2004年8月15日 子連れ孫連れ徘徊で頭脳良好A
           

さあ、出かけよう!

人気のソフトクリーム美味しそう

鵜飼乗船

私が撮った写真は全滅でしたが、
○子さん(息子の嫁)が撮っていたので助かりました。

船の上でのあの「お手軽弁当」、
本当にお手軽(^^)でしたが、
この雰囲気よかったね〜。

鵜っくんが1羽写っていますが、あとは潜っているのかしら・・・・
鵜匠さんが、
気合を入れて頑張っています。

     
                            
     
                               
................................................... 錦帯橋が後方に・・・











  向こう岸の灯かりは提灯
 暗いお山の上の方には 天守閣↓が・・・ 
今日はこれで終わり、鵜さんたち良く働いたね。
一休みして元気が出たら、籠に乗ってお家に帰ります。




鵜が可愛らしかったし、
同乗者さんも素適な方々で
楽しい時間が持てました。

また来年、乗船したいな〜

...............

FC2 キャッシング 無料ホームページ ブログ blog
inserted by FC2 system