ディズニーリゾートの旅

2004年3月31日〜4月2日
ディズニーリゾートへの旅を計画したのは3月になってからでした。

次回は早めに予約して、ミラコスタかアンバサダに泊まりたいと思いますが、
果たしてもう一度行けるかどうか分かりません。

毎日のように孫達とその日の来ることを楽しみにして、電話で話し合い、
その日が来ると最高の笑顔でディズニーリゾートに向いました。

第1日目はディズニーシーです。

キャラクターにサインをもらっているところです。




ミステリアスアイランド
センターオブ・ジ・アース

驚異の地底世界で予想だにしない事件が勃発!





この歳になってジェットコースターにも挑戦しました。
そして
この写真のメリーゴーランドにも乗ったんですからおかしいですね。



シンドバッド・の冒険




この右の明かりのついている所で食事しました。

あっという間に閉館・・・蛍の光を聞きホテルへ
 今日見たアトラクションについての話に花が咲きました。

   シェラトンのロビー



さあ、朝食の後はデズニーランドです。


4月1日 桜が満開! ディズニーランド!

































    


ミッキーさん他のキャラックターにサインを貰っています。






     ディズニー・ドリームス・オン・パレード



みなさ〜ん、今日は〜!

X


パレードの後綺麗な公園を眺めながら・・・
ファーストパスを取りに・・・




夕食はポリネシアンテラス・レストランで
バンドの生演奏をバックに南国ムードが一杯のショーでした。
食事も最高、ドレッシングやタレ類が美味しいと思ったら、
キッコー○ンの提供でした。
美味しかった〜♪又行きたいな♪









そして、最後は「シンデレラの戴冠式」
ファーストパスが当たって良い席で見物できました。

楽しかったディズニーリゾートの旅もこれで御しまい。
明日も来たいな・・と言う孫達の言葉に私もだな〜と思いながらホテルに帰りました。




4月2日 フジテレビ



フジテレビ球体展望室から・・




サザエさんの磯野家です。


新幹線から
ああ・・楽しい旅・・最後に富士山を見ることが出来るなんて・・・。

孫とジジババは大喜びしながら、パチパチ!とシャッターを切りました。











おわり

FC2 キャッシング 無料ホームページ ブログ blog
inserted by FC2 system